2017年11月03日

無印良品お菓子&幸せを感じるコツ

無印のお菓子も注目

無印良品たまねぎスナック


実は父がたまねぎ好きなので、母に「たまねぎスナック」を買っていって
勧めたら、めっちゃはまったのです。

たまねぎスナック.jpg
玉ねぎスナック

玉ねぎを生地に直接練り込んだ、軽い食感のスナックです。玉ねぎの風味が生きています。
(無印ホームページより)

ってことで、軽くて、父や母のような高齢者でもサクッと食べられちゃうのでお気に入りだそうで。
教えてあげてからリピートしてるんだって



無印良品ごぼうスナック


もうひとつみつけたのが、たまねぎと同じシリーズのごぼうスナック。
ごぼうスナック.jpg
ごぼうスナック
ごぼうを生地に直接練り込んだ、軽い食感のスナックです。あっさりとした塩味です。
(無印ホームページより)





ってことなので、とっても気になります。まだあけてないので楽しみ。



ポチ菓子


無印のポチ菓子シリーズも色々あって、選ぶだけでもわくわくしますよね。

私は梅こんぶと甘のしいか買ってみました。
うめ昆布.jpg
梅はまだ食べてないので、どんなか楽しみ。


甘のしいか.jpg
甘のしいか 食べてみました。
甘じょっぱくていいですな。ちょっとお茶菓子にいいかも。
会社でのプチおやつに利用してます。


無印良品、
収納品が目立ってますけど、お菓子もおすすめいっぱいあります。
100円菓子とかお安いのもいっぱいあるので、いいですよね。

スポンサーリンク





小さな幸せを呼ぶおやつ


自分がワクワクなれるなら、プチおやつおすすめ。
それを食べるだけで気分が上がるっていいですよね。
私は最近、プリンにはまってます。
市販の100円前後でいいんです。自分の気分をあげれるなら、この上ない贅沢。
こんな小さな幸せをどんどん感じることで大きな幸せにつながっていく。
大きな幸せを呼んでくれるってことです。


118円の幸せ☆
スーパーで売っているプリン


フルーツプリンにはまり、
20171103111313404.jpg

モンブランも挑戦。
20171103111327129.jpg


次は35円の幸せ
20171103111335203.jpg

ドラックストアで4つで148円くらいでした。


幸せ気分になれるおやつ、ぜひ探してみて下さい☆


ハロウィンなのでハロウィンカレーを作ったよ。
くわしくは→ よっきーの節約料理 で

20171103111357099.jpg




















お料理ブログ書いてます→ よっきーの簡単節約下手くそ料理~
アメブロもよろしくね→ 魔法の夢ノート書こっか
アメブロ毎日更新中。
引き寄せやアファメーション実行中。



応援宜しくお願いします!励みになりまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ










posted by よっきー☆ at 11:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | ミニマリスト・シンプルライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサーリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。