2017年07月15日

断捨離とシンクロニシティ

ここのところ不思議なことが多く起こる。
気持ちがUPなのか、波動が上がってるのか。
いい気分ってこういうこと?

靴下の断捨離


断捨離したので、靴下の数は決まってる。
1つ買ってきた。
20170715122146727.jpg


なので、一つ捨てる。
レースが縫ってあったのが取れちゃったし、ゴムののびのび。
20170715122140491.jpg



これからは、お気に入りをどんどん着る。
普段着に。
お出かけだからじゃなくて、普段着。
好きな柄、好きな色、好きな形、好きなもん
着れない理由をつけない。
年齢とか、高いとか。
誰に見せるわけでもなく、自分がワクワクするものを着るんで。
ブランドがいいとかじゃなくて、安くたって高くたって、着たいものを選びます


スポンサーリンク








シンクロニシティが起こってる



 ゾロ目数字
不思議とゾロ目をみることは、何度も起こっています。
ゾロ目の数字を見ると、エンジェルナンバーと言って、メッセージが込められてるんだって。

ゾロ目を見た人の潜在意識が顕在意識に伝えたいことがある!というメッセージとか。
江原啓之さんも「ゾロ目をよく見る時期は、感が冴えている状態にあります。」
と言っていたそうですよ。


ゾロ目を何回もみるってことは、エンジェルが気づいて欲しくて
何度もメッセージを送っているそうです。
私、すべての数字をみるんだけどな


 面白シンクロニシティ

色々ありすぎて、笑えるけどね。

 雲自転車に乗って駅に向かうときに、空で大きな雲が夏の暑い太陽を隠してくれました。
「晴れでも、1日こんな風に太陽が雲に覆われてたら 涼しいかも?」なーんて思っていたら
会社の近くの駅について外に出たら、空に雲が多めびっくり日傘もいらないやん!!
思った通りのことがきたよ!

会社で、デスクの電話が倒れてきた←子機でガラケーみたいなやつね。
あらあら、と整理して置き直したら、いきなり、内線が!え?予知?

 未来日記にプチトマトを収穫したとトマトネタを書いたら、
翌日、トマトの話題がフェイスブックに。しかも栄養価のいい話。
傷のあるトマトがいいんだってよ。傷トマトの話



 お掃除ロボットの未来日記を書いたら、翌日、めざましテレビでお掃除ロボット宣伝。

 会社に行く時に
フリマで出した洋服をコメント来たら、値下げしてもいいかもな?
なんて、何気なく考えたら、次の瞬間にコメントが!!
内容は値下げではなく、服の幅とかサイズでしたが



思ったことが現実になる。引き寄せいい調子です。

不思議体験


 虹をみた


虹を見ました。久しぶり。

幸せの前兆として代表的なものに、虹。
20170715122200617.jpg

虹を目にすることは、その人に対して天からなんらかのメッセージを発信しているとも言われているんだって。


20170715122230853.jpg

ネガティブな感情の一切を手放し、勇気をもって前へ進んでいきましょう。

20170715122244255.jpg

虹を見るとチャンス到来、将来に希望が持てる印。


ヨーロッパでは、右肩越しに虹を見たら夏に、左に見たら冬に、恋がやってくると言われています。
やったぁ、右肩越しに振り返ってみたぞ


 お守りストラップが帰ってきた

携帯に毎年川崎大師で買う、風水干支をつけています。

落としたこと気づいてなかったんですが、
玄関の息子の靴の上で、にわとりを、部屋の中で、輪っかを発見。
あらら、あと、鈴があったんだけど・・・・・。
と思ったら、玄関の外の廊下で、川崎大師のプレート発見。
鈴は・・・・・・・・・ なんと自転車の下に落ちてました。

凄い偶然にも、あんな小さなものが全部帰ってきました。ありがとう。



お部屋をお掃除して、断捨離もして物も減らしてから
少しずつ運気UPしています。
幸せだなぁ~って、何気ない毎日を思えたりします。
プチ金運UPがあったり、気分よく過ごせたり。
そういう積み重ねが、きっと大きな願いを叶える秘訣なのかな。
あ、願いに大きいも小さいもないんだった

すべての願いを叶える秘訣。

どうぞ、皆様、お部屋を整えてみて。気持ちも整ってきます



お料理ブログ書いてます→ よっきーの簡単節約下手くそ料理~
アメブロもよろしくね→ 魔法の夢ノート書こっか



応援宜しくお願いします!励みになりまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ



posted by よっきー☆ at 13:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 断捨離 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。