2017年07月01日

アンシェントメモリーオイルを買う

気になっていたアンシェントメモリーオイル。
ずっとネットで探していましたが、いつも利用してるフリマでお試しブレンドを発見。
早速、買ってみることにしました。

20170701095459911.jpg

金運ブレンドと恋愛ブレンドです。

え?アンシェントメモリーオイルって何かって?
それでは、少し説明してみましょう。 詳しくは ネットで検索、検索


アンシェントメモリーオイルとは


20年以上も前からヒーラーやアロマセラピストなどの間で使い続けられているセラピーアイテムなんだそうです。

 地球の自然のエネルギーが凝縮されているため、
アロマセラピーカラーセラピーパワーストーンセラピーなどの要素が融合された、
香りも色も楽しめる「神秘のオイル」だとか。

 願い事が叶うようにサポートしてくれるオイル。

 キャリアオイル(植物油)とエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、
ハーブやパワーストーンなど自然のパワーが凝縮された「神秘のオイル」です。

 ハーブ、花のつぼみ、スパイス、葉をエッセンシャルオイルやフレグランスオイルと秘密の調合で
ハンドメイドされているオイルです。
また、オイルのポジティブなエネルギーを上げるために、パワーストーンのエネルギーを加えてあります。

 カラー効果とアロマ効果も兼ね備えている香りを楽しめるオイルです。
オイルの色は全部天然の色だそうです。


 現在は57種類のメモリーオイルがあり、それぞれに意味やカラーがついていて、
香りが続いている間「願望達成」のためのエネルギーを運んでくれるそうです。
(2017年 56種類という情報もあります。もっとあるのかもっと少ないのか?まぁ50以上はあるってことですね。)
 恋愛運、金運、スピリチュアルヒーリング、
自分を変える、四元素 火・水・風・土のバランスなどに使えると効能別に分けられるみたい。




などなど、
自然の素材を調合してパワーを注入した神秘的なオイルなんですね


アンシェントメモリーオイルはどこで作られてる?


ロサンゼルス在住のヒーラーでもあり、チャネラーでもある ドナ・デアマロルさんが、
古代2000年前から伝わるレシピに忠実に、各種類のハーブや果物の種を
パワーストーンのクリスタル類の石に漬け込みながらエネルギーを注ぎ込み、
1本1本丁寧に作られているそうです。
また、他の人の手が入るとその効力が弱まるため、missドナがひとりで作っているそうですよ。





スポンサーリンク







アンシェントメモリーオイルの効果


あなたの霊的・感情的・肉体的な部分に、優しく深いエネルギーを注いでサポートし、
豊かなインスピレーションを与え、あなたの願いが叶うように導いてくれると言われています。

自分の可能性を信じて目的意識を強く持っていれば、自然界の“神秘のパワー”が、
きっとあなたを良い方向に導いてくれることでしょう。

『ハリウッドスターやスポーツ選手などの著名人の間で広く愛用されているテラピーアイテム』だそうです。






アンシェントメモリーオイルの使い方


自分の可能性が開発されるよう「願いを叶えたい」と強く祈り、愛情をもって使うならば、どんな使い方でもOKです。
目的に合わせ、いくつかのオイルを組み合わせて使う事もできます。

使用ペース
一瓶を一か月以内に使い切るといいらしい。
一ヵ月以内に一瓶使い切っている方は、ものすごく効果が出て、変化も速いそうですよ。

使用頻度
一日に最低3回以上とか。
一度に大量に使うよりも一度の量は少なくても、コマメに使ったほうが効果的なんだとか。
朝・昼・晩に使うとか、時間をずらして使うとかコマメに使っても良いらしいです。
できれば、一日に5回以上使えるととてもいいらしいです。

使用方法
紙に少量つけて乾かし、手帳やお財布に入れたり、ハンカチやお守りやクリスタルに手帳などにつけて持ち歩く。

アロマポットなどに少量垂らしてたき、お部屋を香らせる。

コットンやドライハーブにたらしてお部屋に置く。枕元においてもいいそうです。

盛り塩をし、その塩にオイルを少量たらしてみる。

新月の願い事をするとき、願い事を書いた紙にオイルを垂らす。

オイル1:水9の割合で、薄めてスプレーボトルなどに入れて、
そのままスプレーしルームフレグランスなどで使う。
ほかに、エタノールや精製水でわって、コロン風にするとかもあります。
調べると色々出てきますよ。直接肌にはつけないように、アレルギーとか起こします。

水道水だと腐りやすいので、本当に少し作ってすぐ使い切りがいいと。
まぁ、一日3回以上使おうって言ってるから、ちょうどいいかも。



などなど、色々。









私も100均でスプレー容器を買ったので、早速、水で薄めて作ってみようと思います。
腐りやすいので、ちょっと作って使いきる。
そのためにも5mmボトルはいいかも。
20170701095445968.jpg

ついつい、買ったことに満足で使わず、飾って置いちゃうところがあるので、
もったいない~と眺めているだけで終わらないように、使いまくろう。

なんせ、1日こまめに3回以上使いなさいってことだしね。

物は使ってこそ意味がある。
物だって使われなかったら、悲しいです。存在の意味がない。
それは、自分が持っている物たちすべてに対してです。
お部屋の物たちも、ちゃんと活用してあげましょうね。

さぁ、メモリーオイルで金運と恋愛運もあげて、行きましょう



お料理ブログ書いてます→ よっきーの簡単節約下手くそ料理~
アメブロもよろしくね→ 魔法の夢ノート書こっか



応援宜しくお願いします!励みになりまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ






posted by よっきー☆ at 11:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 引き寄せの法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。