好きな人を引き寄せるには、相手を同等レベルに感じないとダメって聞いたことあります。
え?レベル同等って?
よく、相手は凄く手の届かない人とか、相手の方が格上なので・・・とか、
そういう風に感じていることがあると思うんですが、
そう思っているうちは恋愛は叶わないとのこと

そう思うってことは、自然と自分は相手よりも劣っている、相手には釣り合っていない、
相手にはふさわしくない・・・なんて、
どんどん自分をマイナスに思っていってしまっているってこと

「自分を誉めて、自信を持ちましょう。」と、
引き寄せ達人さんたちがよくいっているのはそういう事なんですね

もちろん、人として、相手に尊敬を持つのは大事です。
でも、確かに恋人同士や夫婦になると、相手は手の届かない人~とか、
自分には釣り合ってないとか思わないもんね
下手すれば、カカア殿下です
男性も、美人な彼女にちょっとオレ様な部分も出たり、
そう、相手を同等なんだって思う事から、好きな人を引き寄せることは、始まる・・・。
つーか、自分は相手にぴったりに決まってるじゃん って方かな?
相手の気持ちを変えることは出来ないと言いますから、
「自分って○○さんにぴったりだわよ!あったりまえじゃん」って
思う事から始めるといいかもですね

いい恋しましょうね 毎日楽しく



スポンサーリンク







恋愛気でを楽しむこと


恋してる時の気持ちと同様な気分で、願い事、叶えたい夢を思いなさいって
本で読んだことがあります。
なるほど!身がブルブルふるえちゃうような思い、それが
そんな気持ちで自分の願い事を思っていますか?ってことです。

やっぱり、恋は大事です。自分の願い事に恋しましょうね。


キュンキュンな気持ちを探そう


色んな恋愛パターンがあって、それはそれでみんないい!
自分に合ったキュンキュンな気持ちを探して楽しみましょう。

私も、キュンキュン恋してますよ(笑)そして、恋愛ドラマ、マンガ、映画大好きです。
よくある同級生の恋物語。
少女マンガらしい展開に、結末がわかりつつも、ドキドキするのが楽しくて、
同じような作品でも、ついつい見てしまうものです。

少女マンガ風の恋愛だと、どうしても 〃学生〃 や 〃新人OL〃 時代のものだとばかり感じて、遥か夢物語にしか思えないような年代になってきた今ですが、
〃恋〃 と言うものは、年齢関係なく、いつでもしていた方が良いものだと、つくづく感じる今日この頃。

〃乙女ゲーム〃 と言う、架空世界と出会って、忘れてしまった学生時代の気持ちを取り戻しつつ、切なさや愛しさに、気持ちを一喜一憂しながら過ごす時間は、人の感情を豊かにし、人に対する優しさを育てる時間ではないだろうか?

笑っていても、怒っていても、流れていく時間は同じもの。
恋をしてても、してなくても、流れていく時間は同じもの。


ならば、素敵な恋をしながら、笑顔あふれる時間を過ごした方が、何倍も「生きてるなぁ」と思えるのではないだろうか・・・。
なんて、いいような解釈で捉えて自分自身のテンションを上げる(笑)
ちょっとしたいいわけかもしれない


もしも無人島で大好きな人と二人きりになったら


恋なんて・・・なあんて、なんだか淋しくなってしまったら、
こんなストーリーを作ってみたらどうでしょうか?

無人島に自分と大好きな人と二人きりでいる 。
好きな相手は現実の人でもいいし、憧れの有名人でもいいし、
漫画やゲームのキャラクターだっていい。


綺麗な星空の下で、彼がギターを弾きながら、自分のために歌ってくれる。
(もしくは自分が相手のために歌ってあげるなど)
それはそれは、自分の大好きなLoveSong!

そして、お互い色んな話しをするんです。
好きな物についてとか、食べ物だったり、こだわりだったり 。

相手は「うんうん 」ってニコニコ聞いてくれます。
もちろん、自分も「うんうん」って聞いてあげてます。
ずっとずっと楽しい話は続きます。
もう、ワクワクでいっぱいですね 。

恋が出来ない!運命の人に出会えない!なんてことないです。

淋しくなったら、こんな楽しい自分ストーリーを作って気持ちUP しましょう。
恋する気持ちを味わえたなら、きっと現実にもそれが伝わって、素敵な人と出会えますから!



お料理ブログ書いてます→ よっきーの簡単節約下手くそ料理~
アメブロもよろしくね→ 魔法の夢ノート書こっか
アメブロ毎日更新中。
引き寄せやアファメーション実行中。



応援宜しくお願いします!励みになりまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。